先日開催されました作品展の様子です。

総勢300名のこどもたちの作品が一堂に会しました。お越しいただきましたたくさんの方々に御礼申し上げます。

出品作品はお一人につき2点となりますので600点の作品が飾られた景色は壮観でした。

(会場上部に飾られているガーランド(三角旗)もお一人につき2枚制作しております)

こどもたちも他の生徒さんの作品を観る良い機会になったことでしょう。会場では「この作品どうやっているんだろう」「わたしも次はあんな作品をつくりたい」など積極的な声が聞こえてきました。

この機会を励みにまた一緒に頑張っていきましょう。

 

1 2 3 4 5